FC2ブログ

自慰行為放談管理人のブログ

自慰行為放談管理人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青木玲[史上最悪の一日] BlackGame




お気に入りのAV女優、青木玲でオナニーした。
復帰作ではなく、過去の作品。
女優を徹底的に嫌がらせるという、お馴染みのシリーズですね。
もちろん演技ですけど。

まずは屋上で露出。
この時の青木玲がやたら可愛く見えるのは気のせいか。
全裸にさせられフェラ抜き。飲精。投げやりな感じで「あ、おいしかった」と言って終了。

次はポルノ映画館内で素人(?)にいじられまくるが、暗いし何やってるかよくわからなくてまったくつまらないシーンだった。
その後は車の中でファック。
あらかじめインターネット告知していたという設定で、何人か素人(?)がそれを覗いているという設定。
まったくつまりません。ここに出てくるスキンヘッド男優も嫌いなんで。
次は公園で数人の素人(?)にいじられまくります。
しかし、やはりつまりません。これ撮ってる監督はバカなんだろうなあと思うほかないです。

場面変わって公衆トイレ・素人連続抜き。
公衆トイレといっていますが、どこかスーパーの障害者用トイレですね。レジの音が聞こえてる。
そこで全裸にさせられ、素人(?)をフェラします。ものすごくやる気のない顔で。
一人目の発射はなかなか良かった。
チンポを喉奥深くに突っ込まれてえづいたのか、チンポから口を離してゲホゲホしてる顔の前で猛り狂ったチンポからビュルッビュルッと射精してます。
やる気のない青木玲の顔と、テンション高く射精してるチンポと精液が飛んでく様の対比が面白かった。
お掃除フェラの後、続けて次の素人をフェラ。
横から映してるフェラ姿の青木玲の身体が美しい。
何人か目の発射でその美しい身体のおっぱいから太ももにかけてドッピュドピュぶっかけられる。
ここで実に嫌そうな、そして泣きそうな表情を見せてくれる。
ここで抜いた。
監督はバカだが、ここだけは誉めてやるよ。

次は神社で素人に触られながらファック。
またスキンヘッド男優。これだけで興ざめ。素人とかどうでもいいよ。どうせ素人じゃないし。
嫌がりながらもイってしまうというのはいいんだけどその他の設定がアホくさくてだめだ。
その次のビデオショップで露出というのも意味不明。
実際は客なんか全くいない貸切状態での撮影だろう。
台本通りなんだろうが、監督の「AVなんてきたねえ仕事だ」には醒めた。
このやりとりにはどんな意味があるのか理解できない。
『完全破壊』なんて題が付いてるが、こんなの破壊でもなんでもない。
台本通りとは言え、監督がバカさをさらけ出しただけ。

最後はホテルに行ってまたしてもスキンヘッド男優相手にやる気のないハメで終わり。
これはつまらんわ。
公衆トイレの連続フェラ抜き以外は興奮できなかった。
駄作。

それでもシリーズ化してるということは、こういう作品を支持してる人たちも存在するんでしょうな。
嗜好はいろいろですから、お好きな方はたまらないのでしょうね。
SとかMとか関係ないね、これは。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/18(木) 02:07:21|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松山まみ『Pure Smile』でオナニー | ホーム | 『アニメ 八神優』でオナニーしてしまった・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mania.blog2.fc2.com/tb.php/145-9ebb830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マニア@自慰行為放談管理人

動画サイト・おすすめDVDなど




DMM.com CD&DVDレンタル

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡はこちらから


相互リンク、広告掲載お問い合わせ、 交際希望などはこちらのフォームからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エロゲ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。